RE嶋田塾生限定 8月12日㈮14:00~16:00「無料zoom座談会」参加者募集

こんにちは、㈱RE-経営の嶋田です。

 

「RE嶋田塾」塾生限定で、10名未満限定の 【コンサルタントに裏話が聞ける】無料zoom座談会を開催します。

日時は8月12日㈮14:00から16:00です。

この座談会の目的は、日頃講義を聞くばかりの塾生と私嶋田が仕事の事全般に関して、個別のQ&Aできる「フリーディスカッション」をして、いろいろ情報交換できたらいいなあとの思いからです。

6月に塾生限定の「zoom飲み会(参加者8名)」をした時も、いろいろな声を聴くことができ、参加者も喜んでくれました。

今回は酒抜きでやろうかと思います(お好きな方は食べながら、飲みながらでも結構です)

前回はこんな質問が・・・

1、コンサルティング料金について

2、受注の仕方について

3、見込み客維持について

4、日頃の学習の仕方、情報収集について

5、コーチングやセールスライティングについて

6、コンサルティング・研修の単価について

参加者からの質問に答えながら、参加者も情報を共有しました。

『RE嶋田塾』での塾中には聞けないことも大歓迎です。

●日頃なかなか聞けないこと

●興味があるけど嶋田なら知っているかなと思う事

●過去の失敗やトラブル処理の経験

「私のあるある」は塾生のあるあるです。

今回も、忌憚ない意見や相談をシェアできればと思います。

お申込みは、下記から

https://re-keiei.com/contact.html

件名に「8月12日RE嶋田塾 無料zoom座談会参加」とお書きください。

弊社からzoom招待状を送付します。

10名限定ですので、お申込みはお早めに。

 

尚、前回「zoom飲み会」に参加された方は今回はご遠慮ください。

また、秋にはしますので、お楽しみに。

 

 

無料電子書籍ダウンロード

「これを無料で渡すんですか?」と同業のコンサルタントがビックリしたマニュアルをご提供!各種コンサルティングマニュアルを揃えております。

コンサルティング現場実例ノウハウ

「こんな実例ノウハウを、こんな価格で売るって正気ですか?」と仲間のコンサルタントがあきれた「コンサルティング現場で活用した実例ノウハウ」があります。クライアントとの面談や会議で、また研修時に「見せるツール」しかも記入実例付きのリアルテンプレートを豊富に掲載。