第2弾 コロナ禍の人材採用・定着化zoomセミナー開催。看護師・介護士求人のアイデア満載

SWOT分析、事業再構築、経営承継可視化コンサルタントの嶋田です。

220412_6月27日熊本人材採用定着化セミナーTOP画像.jpg

4月7日の新刊出版記念「コロナ禍の人材採用定着化セミナー」を開催し、多くの方に受講頂きました。

当日参加できない方も多く、再セミナーの声もありました。

また、第1弾では中小企業の「採用強化策のケース」をたくさん話しましたが、医療福祉の業界の看護師不足、介護士不足の「採用強化策と定着対策」もして欲しいという声も多くあります。

そこで第2弾は6月27日㈪18:00~20:30の夜の時間を使って「中小企業だけではなく、病院、施設の職員採用強化策と定着対策」を公開しようと思います。

 

更にビッグゲストとして、拙著の執筆協力であり、全国でも珍しい介護職の採用率・定着率を誇る、社会福祉法人恵寿会 グリーンヒルみふね統括施設長吉本洋氏を迎えたダブルzoomセミナーにします。

本書でも介護士を募集すれば直ぐ埋まり、なかなか職員が離職しないノウハウを自ら実践して成果を上げている施設長です。

本セミナーでは、看護師不足、介護士不足などの医療福祉系の成功事例やノウハウを相当ご紹介していきたいと思います。

詳しくは下記からお申込み下さい。

https://store.re-keiei.com/pages/recruitment-seminor

 

6月13日までにお申込みの方は、早期割引として50%offで受講できます。

お早目お申込み下さい。

動画でも6月27日セミナーの概要を解説しています。

こちらのページもいかがですか?

無料電子書籍ダウンロード

「これを無料で渡すんですか?」と同業のコンサルタントがビックリしたマニュアルをご提供!各種コンサルティングマニュアルを揃えております。

コンサルティング現場実例ノウハウ

「こんな実例ノウハウを、こんな価格で売るって正気ですか?」と仲間のコンサルタントがあきれた「コンサルティング現場で活用した実例ノウハウ」があります。クライアントとの面談や会議で、また研修時に「見せるツール」しかも記入実例付きのリアルテンプレートを豊富に掲載。