地方で成功する経営コンサルタント事務所経営③(稼ぐコンサルの必須ツールとは?)

3回目では、私自身が長年実践してきた「コンサルタント事務所経営」の進め方や、安定した顧問契約を維持するテクニックをまとめたモノをプログラム化した内容についてご紹介しています。とにかく、じっくり視聴してみてください。

ここまでの「裏ノウハウ」をプログラム化したものはないと自負しています。さらに今回はプログラム活用の方に、2018年1月までのとんでもない特典も用意しています。「コンサルタントのドラえもんのポケット」と言われている「50の経営課題別1600のチェックリスト」のデータを提供しています。これは、コンサルティング現場で、クライアントからいろいろな質問がでた場合、何を再質問すれば、良いのか、そしてどう答えればいいのか、文字のデータベースです。

通常、これは社外秘のノウハウですが、今回は特別にお付けしています。これも、目次がありますから、是非ご覧になってください。

また

【地方で成功する経営コンサルタント事務所経営】プログラムの公式サイトは、下記です。

【地方で成功する経営コンサルタント事務所経営】プログラムオンライン講座

こちらのページもいかがですか?

無料電子書籍ダウンロード

「これを無料で渡すんですか?」と同業のコンサルタントがビックリしたマニュアルをご提供!各種コンサルティングマニュアルを揃えております。

コンサルティング現場実例ノウハウ

「こんな実例ノウハウを、こんな価格で売るって正気ですか?」と仲間のコンサルタントがあきれた「コンサルティング現場で活用した実例ノウハウ」があります。クライアントとの面談や会議で、また研修時に「見せるツール」しかも記入実例付きのリアルテンプレートを豊富に掲載。