あなたのコンサルブランドが大きく変わる 2024年度「RE嶋田塾マスターコース 上級KPI監査士ver」の募集動画

SWOT分析、KPI監査、採用サイト、事業承継「見える化」コンサルタントの嶋田です。

あなたのコンサルブランドが大きく変わる2024年度RE嶋田塾マスターコース上級KPI監査士verの募集動画.jpg

2024年春から始まる「マスターコース第4弾」の解説動画です。

今回は「SWOT分析認定マスターコンサルタント」と「上級KPI監査士」の資格取得と成果物としての共著出版がメインとなる12か月間特別プログラムです。

このマスターコースを受講すると、あなたに何をもたらし、2025年からあなたがどう変革できるのか、これまでのマスターの成功事例を踏まえて30分の動画で解説しています。

あなたのコンサルタント、税理士、士業としての「USP」と「ブランディング」を成長させる仕掛けの2024年にしてください。

コンサルタントは「何かに強みがないと認知されない」それが現実です。

しかも、言葉や文書で「俺はこんな実績がある」「俺にはこんなノウハウがある」と言っても、世間では通用しません。

実際のコンサル技術の社会的証明としての「書籍」の有無は、とても大きな差になるのです。

実際にコンサル受注や紹介を受ける際に「専門書も出している先生」というのはリスペクトされ、交渉がスムーズにいきます。

しかし、自分一人でノウハウの専門書を出版し、専門家としてブランディングする事は、なかなか難しいのが現実です。

このマスターコースなら

●出版に出すノウハウに相応しいコンサル技術を、12か月間毎月反復連打で研修を受けられる

●一人で数百万もコストを掛けずに特定ノウハウの出版ができる

●執筆内容の指導と添削が貰えて、ビジネス専門書の品質になる

●共著者同士刺激を受けながら、孤立せず、独りよがりにならずに事例執筆ができる

●専門書実績が多い㈱RE経営の嶋田との共著だと出版社からの支援受けられ、大手書店の平台設置や「チラヨミ」サイトでの動画配信もできる

●SWOT分析、KPI監査で既に実績のある㈱RE-経営との共著なので、ノウハウ技術的なバックボーンがある

 

言わば、「特定コンサルティングの地力と社会的証明を同時に実現する」ことが、もともとの「マスターコース」の狙いです。

これまでの共著者がどういう活動をしているか、どう著書を活かしているかもこの動画を見ると分かります。

また、「何故私がここまでSWOT分析とKPI監査が必須のコンサルスキルになるのか」もご理解いただけるでしょう。

あなた自身に「社会的証明としての出版」「それに見合うコンサルティング技術とスキル」を身に着けてもらう「少人数特別プログラム」です。

是非この機会に一緒に「本」を出しましょう。

先着順で6名にて今回の募集は終了します。

既に1名の方から申込を受けています。多分年内には枠が埋まりそうです。

ご興味のある方は早めにZoom面談をお申込み下さい。

Zoom面談の依頼は下記メアドまで「RE嶋田塾マスターコースのZoom面談希望」と書いて送信してください。

詳しくはこちらからご視聴下さい。

こちらのページもいかがですか?

無料電子書籍ダウンロード

「これを無料で渡すんですか?」と同業のコンサルタントがビックリしたマニュアルをご提供!各種コンサルティングマニュアルを揃えております。

コンサルティング現場実例ノウハウ

「こんな実例ノウハウを、こんな価格で売るって正気ですか?」と仲間のコンサルタントがあきれた「コンサルティング現場で活用した実例ノウハウ」があります。クライアントとの面談や会議で、また研修時に「見せるツール」しかも記入実例付きのリアルテンプレートを豊富に掲載。