新しいMAS監査のカタチ 「シンプルBSCとKPI監査」を体感できる1日

SWOT分析、事業再構築、経営承継可視化コンサルタントの嶋田です。

新しいMAS監査のカタチKPI監査を体感できる1日.jpg

会計事務所が付加価値提供として行っているMAS監査のカタチが変わろうとしている事は、以前からお話していました。

そして、その具体的な姿は「重点業績改善の行動プロセスに介入するKPI監査」だと。

2023年夏期から「KPI監査士検定」を民間資格制度導入に先立って、2023年1月21日㈯に「KPI監査を体感する1日研修」をリアル研修とzoomでのハイブリッド開催します。

この「シンプルBSCとKPI監査1日体感研修」は、KPI監査のもとになるBSC(バランススコアカード)の仕組みを超簡単にした「シンプルBSC」の進め方も理解していただきます。

「シンプルBSC・KPI監査」とは、BSCの学術的研究者である日本大学経済学部の藤野教授と、BSCのシステムづくり構築をしている青森の㈱若山経営の若山税理士、そして「SWOT分析と根拠ある経営計画書作成支援」の私、㈱RE-経営の嶋田を中心に確立したノウハウです。

KPI監査士は㈱RE-経営が商標登録を取得しています。

 

VUCAの時代、コロナ不況とゼロゼロ融資返済が始まる2023年からMAS監査は新しい領域で、よりリアルに、そしてより深い介入へと進化していきます。

そして会計事務所は、長期経営顧問と有償化支援を実現していくのです。

2023年1月21日㈯10:00~17:30は リアル参加の場合は東京都千代田区神田錦町の「ちよだプラットフォームスクエア」で、zoom参加の場合は全国どこからでも参加できる研修です。

1事務所複数の参加をお勧めします。

詳細と申込はこちらから⇓

尚、リアル参加の会場の場合参加人数に枠がありますので、お早めにお申し込みください。

https://store.re-keiei.com/pages/kpi

221027_1月21日シンプルBSCKPI監査1日研修QR.png

こちらのページもいかがですか?

無料電子書籍ダウンロード

「これを無料で渡すんですか?」と同業のコンサルタントがビックリしたマニュアルをご提供!各種コンサルティングマニュアルを揃えております。

コンサルティング現場実例ノウハウ

「こんな実例ノウハウを、こんな価格で売るって正気ですか?」と仲間のコンサルタントがあきれた「コンサルティング現場で活用した実例ノウハウ」があります。クライアントとの面談や会議で、また研修時に「見せるツール」しかも記入実例付きのリアルテンプレートを豊富に掲載。