無料オンライン説明会 上級KPI監査士になるために

SWOT分析、KPI監査、採用サイト、事業承継「見える化」コンサルタントの嶋田です。

無料オンライン説明会上級KPI監査士になるために.jpg

いよいよ2024年RE嶋田塾マスターコース(上級KPI監査士ver.)の募集が後1か月で終了します。

そこで、直接Zoom面談までは気が重いという方向けに、「無料オンライン説明会」を開催します。

上級KPI監査士のメリット、マスターコースの中身、共著のイメージ、そしてコストまで具体的にzoomオンライン説明会でお話します。

相応のコストは掛かりますが、それ以上のメリットがあるのがマスターコースです。

今回は「上級KPI監査士」という資格が手に入り、PRできます。

出版を行い、認知度を増やし、ロープレ訓練でSWOT分析とKPI監査のヒアリングの地力をつけます。

説明会では、過去のマスターの声や取り組み内容、ブランドとしての活かし方もすべて公開します。

残り2枠ですので、この説明会を聴いて判断してください。

下記日程から、ご希望日をメールで返信して下さい。

Zoom招待状を送付します。

 

I 2月24日(土)13:30~17:00の間

K 2月28日(水)16:00~18:00の間

L 2月29日(木)10:00~12:00

M 2月29日(木)13:30~18:00の間

 

なお、上記日程の無料オンライン説明会で、先にマスターコース受講が決定し2枠が埋まった場合は、それ以降の開催は中止とさせていただきます。

下記メールアドレスにご希望の日時を記載してお送りください。

 

2月で募集は締め切ります。

もし、この説明会にどうしても都合がつかない方は、メールをください、個別でzoom面談をします。

 

こちらのページもいかがですか?

無料電子書籍ダウンロード

「これを無料で渡すんですか?」と同業のコンサルタントがビックリしたマニュアルをご提供!各種コンサルティングマニュアルを揃えております。

コンサルティング現場実例ノウハウ

「こんな実例ノウハウを、こんな価格で売るって正気ですか?」と仲間のコンサルタントがあきれた「コンサルティング現場で活用した実例ノウハウ」があります。クライアントとの面談や会議で、また研修時に「見せるツール」しかも記入実例付きのリアルテンプレートを豊富に掲載。