• 0120-577-797

【経営承継戦略アドバイザー検定 初級オンラインコース】開設と割引キャンペーン

6月6日東京開催で予定していた「第2期 経営承継戦略アドバイザー検定 初級コース」が、新型コロナウイルスに感染拡大に伴う緊急事態や自粛要請の為、延期されました。

多数に申込予定者に方々には、大変ご迷惑をおかけしました。

今回の「コロナショック」で多くの企業が大幅な業績悪化に伴い、株価が抑えられることで株の贈与などの財産相続承継を一気に進めようとするところが出てきます。

しかし、多くの事業承継の専門家は「財産相続承継」に重きを置いて、実質的な経営戦略承継、組織人事承継、職務権限承継、価値観書承継などの「非財産相続承継」の指導はほとんどできていません。

この「経営承継戦略アドバイザー検定」は、「非財産相続承継」を「可視化」するエキスパートを育成する国内唯一の専門検定です。

これまで「集合型検定」を東京で行ってきましたが、まだまだ3密を避けたり、テレワークの普及で「オンライン講義」コースを開設しました。

それに伴い、集合型より低価格になり、研修場所への移動や時間拘束もなくなります。

この機会に是非、「経営承継戦略アドバイザー検定 初級オンラインコース」を受講されたいかがですか?

【経営承継戦略アドバイザー検定 初級オンラインコース】概要

なお、開設記念キャンペーンとして、5月15日~6月15日までに申込の方に、20~25%にプライスダウンで1年間受講できるサービスを展開中です。

是非この機会に。

記事検索

 

RE008
嶋田利広のコンサルタント事務所経営ノウハウ
嶋田利広の病院・介護人材育成メルマガ
 
RE004

 

会社概要

 
 
 
 

フリーダイヤル0120-5777-97

RE002

RE012